アダ奈美 公式サイト

すくすく赤ちゃん献金チャリティーイベント

すくすく赤ちゃん献金チャリティーイベント
Sultan Beach 2023〜子孫繁栄の祈り〜

この度、私からも少しばかりの寄付をさせていただきました。
ベリーダンサーMakiko Jinさん主催のこの会は、日本で最も多く献金したとして神奈川県助産師会の会長が表彰に駆けつけていらっしゃいました🎉
素晴らしい活動ですね✨
妊婦さんも踊られていて命を育む喜びあふれるダンスにとても感動しました。
もう20年前になりますが自分が1人目の子をお腹に宿してた時のことを思い出しました。
次々と起こる心と体の変化に戸惑いつつも、それまで感じたことのない喜びを知ったなあーと。
妊娠中は自分の意思とは関係なくいろんなことが変わっていくので私たち人間は本当に自然の一部なんだなーと実感しました。
それ以前は、自分の自由意志でなんでも思い通りになると思っていたところがありましたが、人間っていうのは無理矢理自分を動かそうとしなくても自然に任せていれば遺伝子にプログラミングされた通り進んでいけるんだとわかりましたね。
私たちの体と心はとても精密に創られています。
生物的な自分を信じて安心して自然に任せるともっと楽に生きられるかもしれませんね。
そんなことを思い出させてくれた素敵なチャリティーイベントでした。
Makiko Jinさん、ご盛況おめでとうございます㊗️
山路 美穂さん、いつもお誘いありがとうございます💖
左から、主催のJin Makikoさん、アダ奈美、山路美穂さん
神奈川県助産師会の会長が表彰に駆けつけていらっしゃいました🎉
妊婦さんの喜び溢れるダンスに感動✨
最後は会場全体で大盛り上がり✨