アダ奈美 公式サイト

引きよせビジョン新年会 2019【10年後の輝く未来にコミット!】

こんにちは。【引きよせビジョンコーチ】事務局です。

このブログでは、2020年1月5日に行われた【引きよせビジョン新年会】のレポートをお届けします。

新年会に参加した方は、感動の振り返りとして、
残念ながら予定が合わず参加できなかった方は、感動のおすそ分けとしてお読みいただけたらと思います。

 

引きよせビジョン新年会 2019

【当日のスケジュール】

Part1 講義「2020年を最高の年にするための引きよせトーク」 byアダ奈美

Part2 ビジョン発表会 byご参加者様

Part3 懇親会&エンターテイメント

 

会場の様子

新年会の写真

今回、奈美さんが新年ということで和装で登場。

会場では、奈美さんとの記念写真で大盛りあがり!!
みなさん話が弾みます。

お料理もとっても美味しい♪

新年会料理

 

 

講義&ビジョン発表会

和やかで楽しい会場の雰囲気の中で、

講義『2020年を最高の年にするための引きよせトーク』、
続いて、ビジョンボードをシェアしながらのワーク、そして、『ビジョン発表会』と続きます。

 

アダ奈美2019

 

写真は、奈美さんの『2020年を最高の年にするための引きよせトーク』の様子。

会場のみなさんは、
『2020年を最高の年にするための引きよせトーク』に興味津々。真剣に聞き入っていました。

 

そして、ただ話を聞くだけで終わらない。

各テーブルで、2020年版ビジョンボードをシェアするワークを行った後に、
全員が一人ひとり前に出て自分の10年後のビジョンを発表。

 

この10年後のビジョン発表が感動の連続でした!!

参加したみなさんからは、

やっぱり、ビジョンて大事で描くと楽しくて、皆さんの聴いててもワクワクして、感動しちゃいました
ワクワクの10年、楽しみです

 

うっかりしてると本当に
目の前のことに追われて目の前のことにフォーカスしちゃうなぁと再確認できました。

 

やっぱりビジョンが大事ですね!!幸せな気持ちをありがとうございました

 

引き寄せビジョン新年会に参加できて本当によかったです。
みんなの前で公言できて幸せでした。
みんなでどんどん幸せになっていきましょう!

 

10年後は新年同窓会になるのかしら。
楽しみでーす

など。
たくさんのご感想が届きました。

 

感動のエンターテイメント

新年会のエンターテイメントでは、

ビジョンコーチであり、ヒーリングサックス奏者のHiroko Suzukiさんが
素晴らしい演奏を披露。

そして、サプライズで、
サックスの生演奏を聞きながらの10年後の未来へフューチャーペーシングが行われました。

皆さん、素晴らしい未来を体験をされていたようです。
感動して涙する人まで。

 

そして、エンディングは、いつものダンス。
華やかに盛り上がりました!

引き寄せダンス

 

新年会に参加した皆さん、コミットした10年後の未来が楽しみですね♪

今回、参加できなかったみなさんも、
ぜひ、2020年版ビジョンボードを作成して素晴らしい未来にコミットしてくださいね♪

最高に素晴らしい2020年と、10年後のあなたのビジョンにカンパイ!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

カンパイ

 

【引きよせビジョンコーチ】事務局